FC2ブログ

ネット情報百科

芸能関係やその日の出来事に関する情報を紹介していきます。

 
フリーエリア
フリーエリア

RSS新着情報

  • seo

FC2ブックマーク
タグリスト TOP50

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの基本 スワップポイントの用心

スワップポイントでも損失が生まれる可能性についてはすでに説明したんや。では具体的にほかに用心することやらなんやらはあるのでっしゃろか?スワップポイントは、二つの通貨の金利の差を利用するものや。

要するになあ金利そのものが変わってしまうと、の収入も変わってきまんねん。今の円は金利が低いやけどアンタ、バブルの時期であれば、他の国より遥かに高い金利が付いとった時代もおたんや。金利ちうのは、長い目で見とると、かなり変わっていくものなのや。要するになあ、今はドルと円でスワップポイント収入があるからと言って、これが永遠に続く訳ではおまへん。

ほんで、もうひとつ用心する点があるんや、価格変動リスクや。たとえばやなあドルを買って、毎日スワップポイントを受け取っとったとしまひょ。仮にスワップの収入が1日100円やったとすると、年間3万円を超える収入になるんやよね。せやけどダンさん、これは単に通貨を持っとっただけの場合や。通貨のレートは毎日変わるんや。

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。