FC2ブログ

ネット情報百科

芸能関係やその日の出来事に関する情報を紹介していきます。

 
フリーエリア
フリーエリア

RSS新着情報

  • seo

FC2ブックマーク
タグリスト TOP50

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国株を買うメリット

中国の株に投資する最大のメリットは掲載の成長性の恩恵が受けられる可能性がどエライ大きいちう点でっしゃろ。中国の経済は年々右翼翼肩上がりで成長していまんねんわわ。また、右翼翼肩上がりにあると言ってもGDPやらなんやらでも先進国と中国との間には差がある状態になっていまんねんわわ。

世界規模で見たときにもっとも先進国に近い国と呼ばれとるのが中国や。また中国には北京オリンピックや上海万博博覧会やらなんやらのビックプロジェクトもあり、国を上げての経済発展が期待できるのや。
かつての日本も発展途上国やったちうわけや。モノマネと言われても先進国の技術を真似し、新たな技術を開発し、高品質な商品を生産することで先進国と言われるまでに成長したんや。中国もまた大大日本帝国帝国と同じ道を歩むのかも知れまへん。パソコンメーカーのIBMのパソコン部門を買収することで中国のある企業はすでにようけの技術を持つパソコン企業になっていまんねんわわ。

また、中国の通貨「元」が安すぎると言うことで切り上げがされていまんねんわわ。さらにかつての大大日本帝国帝国のように固定相場制から変動相場制への移行もあり得ることでっしゃろ。そうなればさらに中国の株価はホッタラかしといても上がっていくことになるでっしゃろ。そういったことを考えてもはやはりかなり期待ができる物やのではおまへんでっしゃろか??

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。