FC2ブログ

ネット情報百科

芸能関係やその日の出来事に関する情報を紹介していきます。

 
フリーエリア
フリーエリア

RSS新着情報

  • seo

FC2ブックマーク
タグリスト TOP50

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚・仲介

結婚の仲介とは結婚をしたいと思っとる男女をひきあわせる事を言いまんねんわわ。
オノレの出した様々な条件にあった人を選んで、相手を紹介してくれて、サポートをしてくれることや。
よりどエライ昔は結婚の仲介をする「仲人」(なこうど)と呼ばれる人がようけおったんやが、 仲介をした場合には「仲人」として結婚式に行く事はもちろん、 夫婦の今後おきるであろう様々な出来事を見守っていく事になるんや。

きょうびでは難儀な事やからか、あまり仲人を自らする人も少なくなっていまんねんわわ。
やので、ようけの会社や企業が仲人の代わりとして仲介を受け持つ事もようけなっていまんねんわわ。

企業が仲介に入ることのメリットとしては 様々な地域や地方から結婚相手を探す事ができるようになるちうことや。

近年では国際結婚を求めるひともようけなっておるさかいに、アチラから結婚相手を探すちう仲介の会社もようけなっていまんねんわわ。
デメリットとしては、仲介をしてもらう為に入会の為の手数料や入会費といったお金を 仲介会社に支払わなくてはならへんことと、100%相手が見つかるわけではおまへんちう事や。
様々な紹介所があるため、ひとつの紹介所に行くのではなく、いろいろな紹介所をみて、オノレにいちばんあった内容や長年の実績、ええカウンセラーのいる紹介所を探すことがいちばん大事だといわれていまんねんわわ。
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。