FC2ブログ

ネット情報百科

芸能関係やその日の出来事に関する情報を紹介していきます。

 
フリーエリア
フリーエリア

RSS新着情報

  • seo

FC2ブックマーク
タグリスト TOP50

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーチとは、アメリカが誇る革製品のブランド

コーチとは、アメリカが誇る革製品のブランドです。2007年のlivedoor リサーチによると、ルイヴィトン、エルメスに次いで、「一番好きなブランド」「最も流行しているブランド」において堂々三位につけています。しっかりとした革の品質へのこだわりと、ニューヨークの香りただようスタイル、デザインが魅力です。

コーチの中でもとりわけ人気ラインとしてシグネチャーラインが挙げられます。シグネチャーラインとは、俗にCoach柄といわれる、「CC」のロゴをメインにおいてデザインされたものを指します。2000年の秋冬にデビューした後、大ヒットを受けて現在は、バッグだけでなく、財布やスカーフなどまでいろいろなアイテムで展開されています。

コーチのバッグの種類は実にたくさんありすぎて、混乱してしまうことも多々あります。そんな時は、自分の直感にしたがって、気に入ったものをそのまま購入するのがいいかもしれません。日本でコーチのバッグの在庫、種類が一番そろっているのは、銀座5丁目の直営店になります。

コーチのバッグの魅力はなんといってもその革の質感です。ですが、その革もメンテナンスをしないでいるとしだいに色あせて、シミや汚れが目立ってきます。買ったら、まずクリームを塗りこんで、防水スプレーをかけてあげることで、皮のいい状態が保たれます。


RSS関連リンク
秋冬ファッションをパーフェクトに仕上げ・・・ギャザーバッグ。
51851 コーチ バッグ 44536 エナメル バッグ 43718 メッセンジャー バッグ 38943 ハンドメイド バッグ 37116 シャネル バッグ 36495 キャリー バッグ 34902 グッチ バッグ 31850 ビジネス バッグ 31689 ショルダー バッグ 23334 ボストン バッグ ...





   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。