FC2ブログ

ネット情報百科

芸能関係やその日の出来事に関する情報を紹介していきます。

 
フリーエリア
フリーエリア

RSS新着情報

  • seo

FC2ブックマーク
タグリスト TOP50

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイウォーター

ハワイウォーターはハワイが原産のピュアウォーターです。日本と同じで火山帯のハワイは貿易風の関係で降水量が豊富です。その水が25年という長い期間をかけてゆっくりと溶岩石を通り、自然にろ過されて海面下200Mの地下に蓄えられていきます。大自然に恵まれたハワイの天然地下水を逆浸透膜(1/1000ミクロン)により分子レベルまで磨いたピュアウォーターなのです。

ところで、ハワイウォーターが徐々に世間に受け入れられている背景はなんでしょうか?飲んでおいしく、清潔感があるということも一つの大きな要因です。そして、殺菌のためにさまざまな薬品が投入されている水道水を健康に配慮して飲料用に使用しなくなってきたということも言えるのではないでしょうか。口の中に入る水はミネラルウォーターですべてをまかなっている家庭が増加していると推測できます。

ハワイウォーターは、ハワイウォーター代理店に依頼することにより、ハワイウォーターサーバーを各家庭に設置します。これによりスーパーやコンビニから頑張って重たい水を運ぶことから開放されます。また空いたペットボトルを廃棄する手間も省けますね。ボトルはハワイウォーター代理店が持ち帰って洗浄して何度も再利用するということになっていますので環境面や資源の見地から見ても非常に合理的なシステムです。


日本では、だいぶ以前から健康ブームが続いているという状況の中にあります。そういった点から見て、ハワイウォーターが普及するのに障害は少ないと言えるでしょう。また、ハワイウォーターサーバーを使用した場合ですが、災害時の水の確保に役立つでしょう。サーバーは冷・温のため電気を使いますが、停電時は常温のお水が出るようになっています。


RSS関連リンク
ハワイウォーター
ハワイウォーターは普通サイズのペットボトルも扱っているようですが、ハワイウォーター代理店と契約して、宅配の形をとったほうが、金額的なものとごみを出さないという環境面から見た場合、合理的あり、かつ経済的だと言えるのではないでしょうか。 ...

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。