FC2ブログ

ネット情報百科

芸能関係やその日の出来事に関する情報を紹介していきます。

 
フリーエリア
フリーエリア

RSS新着情報

  • seo

FC2ブックマーク
タグリスト TOP50

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルイガノ(LOUIS GARNEAU)

ルイガノ(LOUIS GARNEAU)はかつてロサンゼルスオリンピックにも出場したほどの実績を持つ選手だったルイガノが、アートスクールでデザインを学び主席で卒業した後、よりリーズナブルでファッショナブルなサイクルウェアを世に出したい、との思いで創業したのが由来です。日本では、アキコーポレーションがライセンスを取得して日本人にあった自転車を設計、製造して人気を博しています。

街中を颯爽と走るおしゃれば自転車が増えてきています。そのなかでもよく見かけるのがルイガノのロゴが入った自転車です。ママチャリといわれるシティサイクルよりはいくぶん値段が高いのですが、払った値段だけの価値は味わうことができます。車体の軽さからくる走りの軽快感もさることながら、ファッショナブルな自転車は所有する喜びをも与えてくれます。


重たいママチャリを卒業して、ちょっといい自転車が欲しいなあ、という女性におすすめなのが、ルイガノのクロスバイクLGS-TR2です。落ち着いた色調のブラウンのサドルと五色から選べるボディカラーがマッチしていて一目ぼれすること請け合いです。フレームがまたぎやすので違和感無く乗りこなせますし、またフロントキャリアがついているので、おしゃれな藤籠をつけることもできます。買い物がぐっと楽しくなりますね。

ルイガノに限らず、高価な自転車をはじめて購入するときは、ネットよりも家の近くの自転車やさんがおすすめです。ネットは値段は安いでしょうが、アフターフォローは期待できません。新品の自転車は、購入してから2週間もすると必ず調子が悪くなります。ブレーキワイヤーやギアワイヤーの初期伸びが原因です。基本的なことは自転車やさんで教えてもらいましょう。


RSS関連リンク
ダイハツ ハイゼットトラック 中古
... ーノスパイダー ミゼット テリオスキッド シャレード・ソシアル ネイキッド ハイゼットトラック エッセ アプローズ アプローズ8 シャレードデ・トマソ ムーヴ カスタム ハイゼット コンパーノ ロッキー テリオス ミラジーノ. [エリア別中古車情報] ...

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。