FC2ブログ

ネット情報百科

芸能関係やその日の出来事に関する情報を紹介していきます。

 
フリーエリア
フリーエリア

RSS新着情報

  • seo

FC2ブックマーク
タグリスト TOP50

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンゲージリングの定番

リングの選択肢として欠かすことのできないブランド、それはティファニー。1837年に創業後、ダイヤモンドを使ったエンゲージリングの定番スタイルとして名高いティファニー・セッティングを発表して名を馳せました。洗練された飽きのこないデザインが魅力です。マリッジリングとしてはアトラス、普段使いとしてオープンハートが人気を集めています。ティファニーブルーは女性の永遠の憧れといえます。
ブライダルリングには、エンゲージリングとマリッジリングの2つが含まれます。エンゲージリングとは、婚約指輪のことで挙式前に男性から女性に贈るリングです。マリッジリングとは、結婚指輪のことで、結婚式に指輪交換をし、二人でずっとつけていくリングです。

最近では、婚約の証としておくる婚約指輪ですが、婚約時計という選択肢も人気が出てきているようです。女性によっては職場の環境等で、リングをつける機会がほとんどない、という場合もあります。リングにせよ時計にせよ、気持ちをしっかり確認しあっていくことが大切です。
普段使うリングでしたら、いちいちジュエリーボックスにしまうのも一手間です。そんな時は、片付ける、というより、リングを展示するようにしてみると部屋も華やかになります。かわいらしいデザインが豊富なリングピローに飾るのもおすすめです。

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。