FC2ブログ

ネット情報百科

芸能関係やその日の出来事に関する情報を紹介していきます。

 
フリーエリア
フリーエリア

RSS新着情報

  • seo

FC2ブックマーク
タグリスト TOP50

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽はCDショップ

音楽はCDショップ等のお店で買うのではなく、インターネットでダウンロードして買うという事がさらに一般化していく事によって、ますますインターネットで音楽が手軽に買える時代が当たり前になっていくものと言えます。それは同時に、音楽を発信する人たちのあり方も大きく変化していくだろうという予感を感じます。

この、音楽は買うものからダウンロードへという傾向から今後の音楽業界のサービス向上はますます激しくなると思われます。最新の音楽をいち早くダウンロードをして手に入れる事ができるようになるであるとか、インターネットという環境を活かして音楽の充実性を図れる事により、より個人個人が求めている音楽が手に入りやすくなる事も考えられますし、価格の競争が激しくなる事も考えられます。これらの音楽業界のサービス向上によって、消費者の立場からすると今まで以上に音楽を身近に楽しめる時代がくる事でしょう。それは、大変望ましいことだと思います。
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。