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スピードダイエットをした後は

ダイエットには、長期でじっくりと行う方法と短期に一気に体重を減らす方法があるんやが、さほど大きな違いはおまへん。急激に集中的に行うか、時間をかけてじっくり行うか。短期間でダイエットした場合は、ストレスも大きいものやろから、いかに体重を維持するのかが問題や。

せっかくの頑張りをムダにしてはもったいおまへん。人間の体は飢餓状態が続くと食事を摂った際に必要以上に体内吸収をしようとしまんねん。むしろダイエット前よりも体重の増加を招きまんねん。

短期ダイエットは、終わってからこそが本来のオノレの意思が試されまんねん。多少無理をしたスピードダイエットやろから、食べたかったものも沢山あるでっしゃろ。やけどアンタすぐに脂質・糖質の多いものを摂っては逆戻りや。

体調を見ながらバランス良く徐々に食生活を戻しまひょ。短期間のダイエットは、極度な食事制限やハードなワーク、精神面での追い込みやらなんやらで多大なストレスを受けていまんねんわわ。ダイエット中はストレスを溜め込んでしまうのはしょうがおまへん。

ダイエットが終了したあとそのストレスをどこに発散させるのかがポイントや。中は食べたいのに、食べられへん物がたくはんあるでっしゃろ。そのストレスを一気に爆発させては水の泡や。ゆっくりお湯に浸かると心身ともにリラックスできまんねん。きょうびでは岩盤欲やらなんやらが増えてきたんや。

代謝もアップするのでオススメや。ダイエットを短期間で出攻めて来よった人は徐々に太りにくい体を完成させるために、ダイエットする前の食生活を振り返ってみまひょ。
朝食を食る習慣がない人は朝の食事を楽しみに、夜のご飯を控えめにしてバランスのええ食生活でキレイな体を長期間に作り上げることが目標や。
   
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