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下腹の脂肪を取る運動も、お腹の脂肪を減らすエクササイズ

下腹の脂肪を取る運動も、お腹の脂肪を減らすエクササイズになり、効果的です。仰向けに寝て足と頭を少し浮かしひざを曲げた状態から足をまっすぐに伸ばすのですが、かかとは床につけずにギリギリのところでストップします。腕で床を押さえながら体が動きそうになるのを止め、息を吐きつつゆっくり繰り返します。

わき腹の脂肪を減らして引き締めるエクササイズもお腹の脂肪を取るエクササイズと一緒にしてみましょう。わき腹の脂肪を減らすためのエクササイズとは、体を横にして肩ひじと足で支え、腰と上体を浮かし静止させるものです。

わき腹を浮かしたとき、反らないようにと力を入れてまっすぐにさせることで、わき腹の脂肪燃焼はより活発になります。このようにお腹の脂肪を減らすエクササイズは、自分の家でも簡単にできるものばかりなので、すぐに実行してみるといいでしょう。

   
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